ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

にゃんにゃ

こんにちは!


赤門通り店ありすです:strawberry:




今日のお月メンバーのねるねちゃんむんちゃん!


かわちいー癒される♩


ありすサン最近またネコミミたくさんつけてる、にゃん



あとあと!最近TWICEさんのYESorYES覚えました!


赤門初のけーぽっぷ!らいぶ!


ぜひ踊らせてください(^。^)♡


ライブすると新人戦の応援にもなるってウワサ!


一緒におとめちゃんの応援隊したいにゃー!!


中間1位のおとめちゃん!このままずっとキープして1位取れるようにたくさんサポートありすもする!!( ; ; )!



赤門でまってるにゃん!!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!