ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

なかよし赤門ズやね

こんにちはー!!


赤門通り店のありすです:strawberry:




この前お給仕が被ってたりりぃちゃんねるねちゃん!


みんな仲良くしてくれてとっても嬉しいんだーー!


つい数日前はゆめちゃんとおとめちゃんとご飯行ったり…めろりともいったな、りぼんちゃんもいった!すぅちゃんともワッフル食べたし…また遊ぶ予定もある( >ω< )←自慢


赤門メイドちゃんのお陰でさらに楽しい毎日送ってます♡


赤門の良さの1つ!メイドちゃんの仲の良さ!


ぜひフレンドリーでわちゃわちゃな赤門遊びに来てくださいね( >ω< )♡


久々にコメント返信!前回のー!!



ありすちゃん先月Xもついに開設したので!ぜひフォローもお待ちしてます!♡



それではばいにゃんー!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!