ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

ろりろりーーーた

こんばんは!!

 

赤門通り店のありすです!

 

きょもお月様でお給仕しています(*^^*)

 

最近赤門はスペシャルショータイムが盛り上がってるってウワサ:heart_eyes_cat:

 

ぜひ赤門で一緒に盛り上がりましょーー!!

 

 

これはすぅちゃんBD撮影の時のおしゃしん!

 

かわいすぎるお洋服(T T)♡

 

とてもかわいいお洋服だからお肌真っ白にして撮ったよ

↑すこしでもお人形さんに近づきたかったありすしゃん

 

横向きの方がちょと可愛く見えたから横にしてみたり

 

 

赤門はいべんとたーーーくさんで!

 

明日は新曲お披露目会!

 

明後日はパジャマハイパー!

 

来週9日はりぼんちゃんBDイベント!

 

みなさん行きます宣言ちゃんとできてるか

もう一度ご確認お願いします:sparkles:

 

ぜひ赤門にしゅーーごうっ!!

 

 

そしてそしてちょっとお知らせ!!

 

2月18日はーー!

 

ありすの2周年当日です:sparkles:

 

はやい!!はやい!!

 

ご主人様お嬢様、そしてメイトちゃんと一緒だとあっという間に時間すぎちゃうな…

 

日曜日だから来やすい方も多いのかなあ??

 

この2年間、めいどりーみんでお給仕出来てるのは間違いなくご主人様お嬢様のおかげです!

 

ほんとに!ほんとに!!!!(T T)(T T)

 

日頃の感謝も伝えたいので、ぜひご入国してくださるととっても嬉しいです!

 

 

ぜひ赤門でおまちしています!

 

 

それでは!ばいにゃん♡

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!