ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

にゃー

こんにちは!


赤門通り店のありすです:strawberry:


久しぶりのブログだあ



ありす豆知識 白猫ちゃん耳率高め


うーーん!3年目メイド(あっという間だね)ではありますが、フレッシュに改めて最新の!自己紹介しよーかなあ



名前 ありす


出身国 いちごのくに


趣味 アイドルみること、音楽きくこと、意外って言われること多いけどクラシックも好きだよ〜!ピアノ13年と、トランペットもやってました!7歳だけどね()


韓国語喋れるように頑張ってお勉強してます

でも今は英語を頑張りたい!頑張る!


おくにでは、ねこちゃんと暮らしてるよ〜

まぁるちゃん!スコティッシュフォールドの男の子!


旅行すきです!結構1人でも行動できるタイプやよ

おすすめの観光スポット教えてください!

韓国以外の外国行ったことないから行きたいなん


ありすは元気いっぱい!のイメージを持ってるご主人様お嬢様も多いと思うけど、実は結構人混み苦手だったり人見知りだったりおうち大好きな内向的!これ意外ってよくいわれる!笑

お休みの日はずーーーーっと寝てます、寝るの得意なんだ〜! それかめろりと電話してる!笑



ちょっと詳しく書いてみた!!


初知り情報もあるかなあ


また質問あったらぜひしてください♡


赤門でまってるにゃんだよ!♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!