ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
お給仕100回♡へのコメント

れいあ

100回!!

半周年とおきゅ100回おめでとう!!
なかなか会いに行けなくてごめんね(ᵕ ᵕ̩̩)
最後に会った時に「次はデカチェキ撮ろうね」って言ってくれたのずっと覚えてるからね!!
また今度お祝いさせてくだちゃい♥

ゆうちゃん

ありすちゃんお給仕7連おつにゃんです

ありすちゃん会えてとても良かったよ!ありがとう!ハイパーめっちゃ楽しかったね!また会いに行くね
お給仕7連おつにゃんです!体調に気をつけてこれからもがんばってね!!

こもこもさん。

こんにちは

一応知ってるひとだし
一応50回だから
一応お祝いするね。
いつおめでとう

カズヤギャラクティカ

100かいおめでとう!!

お祝い行けなくてごめんね、、
直接言えなかったけど、おめでとう、、!

僕が研修ちゃんの頃に話せた数少ないメイドちゃんのありす、本当に、たくさんたくさん成長してて、もう100回お給仕になるんだね、、はや、、

これからも、無理せず、頑張っていこうね、僕はこれからもありすを甘やかし続けます!

ナナヨ

100

たくさんの人にお祝いされてよかったね!
私もありすちゃんお祝いできて嬉しかったよ
きらりぼもがんばって!陰ながら応援しています

こもこもさん。

えっ?

うぃービネガー。

いや、お祝いする気ないやろとか突っ込んで欲しかったな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る