ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

お給仕100回♡

ご主人様、お嬢様!こんばんは!


赤門通り店ありすです:strawberry:



ありすこの前お給仕がなんと、、


100回になりました( ߹꒳߹ )


はやくない!?あっという間すぎない…!?



実は100回の日、予告できなくて、、、


なのに沢山のご主人様、お嬢様にお祝いして頂けて


とても幸せ者でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



あみちゃんが似顔絵かいてくれたの!!


とってもかわいいプレートだあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




半周年と100回のプレート!!


りぼんちゃんがとっても可愛いキャラかいてくれた♡


久々に会えて、お祝いもして頂けて!!


本当に嬉しかったです( ߹꒳߹ )



2連のプレート!!!


かわいい、ぺんこもいる…さすが……笑


2連プレートって可愛いくてるんるんしちゃう




前日も当日もお祝いしてくださった( ߹꒳߹ )♡


急だったのに当日も来てくださって、


お祝いしてくださって、、流石にスイート( ߹꒳߹ )♡



ありすの好きな激きゃわなメルちゃん


描いてもらったのに、


傾けすぎてイチゴソース垂れました( ߹꒳߹ )


泣きそう( ߹꒳߹ )ごめんなさい( ߹꒳߹ )




すごい!縦2連初めて見た!!!


さすが神絵師きぃちゃんかわいーー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡



この後シャンパンも開けてくださったのに


写真撮るの忘れちゃったごめんなさい( ߹ ߹ )!!!


ハイパーの時だったから皆でドリパス踊れたの


楽しかったな(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



101回も!!うれしい!!♬


次は111回だーー!(すぐ来る)


いつもお祝いしてくださって感謝でいっぱい( ߹꒳߹ )♡




ほとんどの方に当日100回ってこと伝えちゃったのに


快くお祝いしてくださってとても嬉しかったです( ߹ ߹ )



これから200回…300回って


沢山回数重ねるだけじゃなくて


ちゃんと自分自身も沢山成長していきます!!



まずはキラキラリボン…!!!!


ありすはまだならないの?って


沢山声かけてもらって…早く期待に応えたいです。


だから1回1回のお給仕を大切にがんばります…!!


ぜひこれからも応援宜しくお願いします♡



ネームプレート( ߹꒳߹ )♡


ネームプレートのこと全然言えなくて、


当日めちゃくちゃ不安だったけど


成立して嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


英語で名前書いてあるネームプレートかわいい!


届くのたのしみだ♬


次はありすも2個成立できたらいいな…とも思ってる!笑


大切なポイント使って頂きありがとうございます( ߹꒳߹ )




今回は初めて直筆でコメント返信してみたよー!!


直筆楽しい!これからも定期的にやるって決めた(๑˃̵ᴗ˂̵)و



うーーーーんん!字上手く描きたいな、


でもねありす硬筆準特待生までいったんだよ( ߹꒳߹ )


なんか下手なっちゃったよーかなしー( ߹꒳߹ )


でも心はめっちゃ込めた!!!



じゃあこの辺で!ばいにゃーん!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!