ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど たくさん夢の国にいるの♫

たくさん夢の国にいるの♫

ご主人様お嬢様こんにちは♫


赤門通り店のいちご担当ありすです(?)


9月はたぁっくさん夢の国に居ました!!




6連お給仕!はじめて!!!


ふんって意地張ってるプレートの中のありすかわいくておきにいりなの♫


階段で撮ってみたけど、階段の良さなにも伝わらないよーーー‎( ߹꒳߹ )ただ座ってる人なっちゃったー‎( ߹꒳߹ )


プレートでお疲れ様って伝えてくださるのとても嬉しいなあ.............♡



7連お給仕!!笑笑


ぺんこがいちごぎゅーーーってしてる、ベリーベリーキュート、ベリーだけに、(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


カチューシャはゆりちゃんの!!!


水色珍しいでしょ、似合うかなあー!??


ありす、割と水色好きなの♫



こんな素敵な赤門にたくさん居れてありすはとても幸せだった‎( ߹꒳߹ )♡ 



じゃああん!111回だよ!!!


ゾロ目!111ってポッキーだね!

ありすはトッポが好きだよーーー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


222回もあっという間に来そう.......!


自分自身もレベルアップしなきゃだねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


がんばるよーーー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♫

そうえば!ポッキーといえば!!


ありすのお誕生日なのー!!

11月11日!おぼえやすい!!!


あと1ヶ月ちょっと.......‎

ぜひお祝いしてくださったら嬉しいな( ߹꒳߹ )♡



うめちゃんとハロウィンした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


この前の新曲お披露目会から「Happy Halloween」をライブできるようになったので!ぜひ発動待ってます♫


ハロウィン大好きだから、最近お給仕中にハロウィンの曲がよく流れててわくわくしちゃう。。


10月21日のハロウィンハイパー!!

10月28日のハロウィンイベントも!!


赤門でハッピーハロウィンしよう〜♫


ハロウィンの次の日はゆゆちのお誕生日!!


みんなでかわいいゆゆちさんのことお祝いだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


まってるにゃーん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!