ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど たくさんの仲間がいるね

たくさんの仲間がいるね


こんにちはーー!


赤門通り店のありすです:strawberry:



実はこの前、招きのメイドちゃんと一緒にお給仕したんです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡



じゃあん!らぁらちゃん!!


正制服にマジチェンして数時間のぴかぴからぁらちゃんとお給仕しました♡かわいい( ߹꒳߹ )♡


なんとらぁらちゃんとありす、お給仕バッグがおそろっちなんです(^-^)♪


しかもこの写真、よくみたら白猫カチューシャもおそろいなのー!!


たくさんお揃いうれしいなあ!ふふん!!



お日様ではあと、らんぜちゃんともお給仕しました!


招きの研修ぶりのらんぜちゃん…!!


見つけた瞬間すぐ抱きつきにいっちゃった( ߹꒳߹ )♡


らんぜちゃんとはヒアルロンリーガールをユニットライブもさせて頂きました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


憧れのお姉ちゃんとのユニットライブだったので終始にやにやがとまらなかった()しあわせ!!!



あとあと!お月様ではあずきちゃんとりおんちゃんとお給仕しました:pleading_face:


あずきちゃんも招きでの研修以来だったんですけど、やっぱり圧倒的オーラがあってかっこいい…!


リーダードリームの姿はじめて間近で見たんですけどめっちゃくちゃ似合ってて( ߹꒳߹ )ああかっこいい( ߹꒳߹ )ダンスもかっこいい( ߹꒳߹ )たくさん尊敬してます( ߹꒳߹ )



りおんちゃんは実は最近ぶりで!


もう仲良しさん!!もしりおんちゃんが仲良くないって言っても()仲良しって言い張る(^-^)♪


りおんちゃんのお給仕、さすがPMだなあって、!


ありすも元気たくさんあるのが自分の良い所だとおもうので!赤門をより盛り上げられるめいどちゃんになれるようにがんばるんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



学ぶこといっぱいで刺激にもなったので、良いとこたくさん吸収してありすもパワーアップしたお給仕ができるようにしていこうと思いました(՞ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ՞)♡


招きと赤門ではもちろん全く違うメイドちゃんで、同じめいどりーみんでも雰囲気全然違くて!!


でもどっちもいっっぱいの魅力があって!!


めいどりーみんって素敵だなあって改めて感じました( ߹꒳߹ )♡


いろんな店舗に遊びに行きたいなჱ̒ ー̀֊ー́ )



今回は文字が沢山なブログなっちゃったけど、次のブログまでにいっぱい写真たくさんとってまた載せますね!


コメント返信も次のブログでやります!

まっててにゃんー♡



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!