ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
たくさんの仲間がいるねへのコメント

巨人

おつにゃん

最近、ゆゆち先生とブログの話をしてて、ありすちゃんのブログの話題になって、30日ぐらい更新してないよね〜(笑)

って話してたけど……50日だったwww
ヤバい予想よりも、はるか上だったよ。
思わず爆笑したので、記念にコメントしました(笑)

なんか、ありがとう☆

☆もえみここあ☆

冬支度しなきや

秋はそろそろ終わりですね

秋は ぶどうや栗や柿を食べました
松茸も食べたかったよ〜






おいしい鳥半身揚げのお店が
新しくなります

中が改装される見たいです


クリスマスには毎年食べています

さんのお国は
どんなおいしいお店があるのかな?

のりのり☆

ありすちゃん☆

お誕生日おめでとうございます(╹◡╹)、楽しい一年をお過ごしくださいね(๑>◡<๑)

りりぃガチ勢

いぇーい!

あの、あんまり絡まないありすぅちゃんとはもういってないやん?。
最近会わなくなったね。
昨日はいたけど。
またいくわー!

のりのり☆

ありすちゃん☆

昨日は、初めまして出来て嬉しかったです(๑>◡<๑)、ライブやお写真も撮れて楽しい赤門店でした(^^)、また遊びに行きますね(๑>◡<๑)

450

ありすちゃんは元気玉!

ありすちゃんは元気いっぱい以外にもたくさん良い所あるよ!俺は知ってるもん(*´艸`*)
ねぇ!同じだったでしょう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)しらたきって名前ワロタ
あらりすちゃんは「しらたま」なんていかがでしょうかw

ありすちゃんが注いでくれたビールが飲みたい!←いきなりw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る