ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど げんきです、おひさしぶりです

げんきです、おひさしぶりです


こんにちは!こんばんは!


ありすですおひさしぶりです( ᐪ꒳ᐪ )



ブログとてもとてもおそくなってごめんなさい。。


書きたいことも載せたい写真も

いっぱいあるのに時間が追いつかない( ᐪ꒳ᐪ )


時間過ぎるの早い、ボルトみたい



更新出来てなかった60日間←本当に反省

その間に起こったこと隅から隅まで書きたいけど、

書き始めたらたぶん1年くらい永遠に書いてるとおもうので割愛………また少しづつ載せる!!



あ!何より制服が変わった!!


ハピネス制服ありすはもう見ましたか!


とてもとてもかわいい制服でるんるんしてお給仕してるふんふんふん



出会いあれば別れありということで(?)


あの研修服がばいばいしましたね。。




おもひでたくさんの研修服( ᐪ꒳ᐪ )!


右も左も分からず元気だけを取り柄に招きであたふたしてたありすさん……なつかしい


あの頃よりどんだけ成長できたのかな。。


初心を忘れずお給仕します!これからも!!



なんとハピネス制服の自撮りが1枚もなかったので

今度のブログで載せます♪





あ!でもこれならあったふふん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪


なんでやねんサングラスとてもかわいくて貸してもらった!!すてき!!名古屋魂かんじる!!!(?)


いつか全国各地の方言サングラス制覇したい!見つけたらおしえてくださいみなさん!!




とーても前のだけどコメント返信!

遅くなっちゃって本当にごめんね( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )



またすぐブログ戻ってきます本当に!

ばいにゃー!!





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!