ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
げんきです、おひさしぶりですへのコメント

うたにゃん

ありすお久しぶりー頼むから不安な気持にさせないで

ハピネス制服のチェキもGETしなきゃな(使命感)
※最近タイミング悪く避けられがちで本気で泣いています⟵
後先月の誕生日当日では無かったけど行けなくて本気ごめんな
会う迄に何かで挽回案考えとくゎ 出来る範囲で
ありすちゅきちゅき隊長@しょうにゃんより

巨人

おつにゃん!

みんな大好きありすちゃん!

まかさブログ更新焦らし記録が60日続くとは……。
俺は逆に誇っていいとも思う!\(^o^)/
こんなに粘っためいどちゃんは全国でもいないのでは?
(おもちちゃん越えてたよw)

流石、ありすちゃん。度胸があって、素敵でした!

昨日の忘年会は色々対応してくれてありがとう!ありすちゃんのおかげでいっぱい楽しめました!!
サンタコスも可愛く着こなしてて、可愛かったよ☆
写真見直してニヤニヤしてます!

まさにゃん

お久しぶりです

初めてのコメントに来たよ
すずまさです。
これから頑張ってコメントするよ

カズヤギャラクティカ

ちょっとおもしろかった


時間過ぎるの早い、ボルトみたい

今日の声に出して読みたい日本語ですね


唯一出てきた自撮りが「なんでやねん」で、「なんでやねん」って突っ込んでしまった、、
研修も懐かしいねえ(1回しか見てないくせに勝手にエモくなるヲタク)

ナナヨ

げんき

最近ありすちゃんと会えてないのでちょっとさびしい私です
元気なら何よりだね…!ありすちゃんのかわいいハピネス制服姿も見たいしまた会ったらチェキ撮ってほしいな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る