ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
理不尽な我慢はさせたくない!へのコメント

スーパーマン

んっ?

すぅちゃとありすで
ありすぅ!

いっち

デジフォトありがとうでした

次会ったらLIVEやね~( ´∀`)b

450

(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)きゃは

やっほー!ありすちゃん
色素薄い!とかw美白と言ってくださいなwww美白と!
はじめて会ってから一年が経とうとしてるのかʘ⁠‿⁠ʘ早ぇな

LEGENDSLIM

理不尽な我慢はさせたくない

ネームプレートは絡めなかった… けどニーハイとりぼんだっけ?せめてもの手助けにとおもいをこめてポイント投げときました GETできるといいね コメ返もありがとう ご褒美内容はその時のお楽しみにしててね 周年祝にも行くから待っててね

ひろき

可愛くてごめん

毎日元気になる方法教えてよ!!
曲聴いてくれたの嬉しかったよ

スーパーマン

んっ?

フォアードとは?
FWな!
フォワードね!
弄らなくてもありすからいじってほしい感半端ないやん!

のりのり☆

ありすちゃん☆

ポイント協力させて頂きました(╹◡╹)

まぁにゃん

ぐっもーにゃん

前回のコメントの後半がカットされてたから、2回めのコメントしたのに、まさかの掲載されず。
ごめんね、もっと伝えたかったのに。
いつもわかりやすいイベント内容ありがとうございます。

けんご

おはよう!

ありすちゃん今日も1日頑張ってね!新曲練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなの!?またあの席座ったらパーティーするの!?こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る