ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど 理不尽な我慢はさせたくない!

理不尽な我慢はさせたくない!


こんにちは!ありすです♩


ブログすこし間が空いちゃった( ᐪ꒳ᐪ )


ほんとに時間が過ぎるの早すぎてびっくりとまらん、、



りぼんちゃんとぱしゃりーみんしたんだけど、


光の当たり方かな、異様に色素薄い代表選手みたいな

顔になってしまって…(とは)


お蔵入りしようとしたけど、あまりにもりぼんちゃんが可愛くて苦しくて勿体なくて!のせちゃう!!


ありす、ほんとーに赤門のメイドちゃんみんなのこと

だいっすきでファンなので………


ツーショ見てはニタニタしてる……(みんなにげて)



ナーーーーーーーーン( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )!!!


チョコのほうも成立してたエーーーーン!!


協力してくださったご主人様方!

本当にありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )❤︎❤︎


直接ありがとうって伝えさせてください…!


実は前成立したリボンの方はもうカチューシャにつけてお給仕してます♩


またその写真載せますね(՞っ ̫ _՞)♩





メイドちゃん進化の流れで少しだけ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!


ツイストリボンがあと100ptずつ2人!


白ニーハイが50ptずつ2人!


あと少しで達成なんです( ᐪ꒳ᐪ )


ポイント余裕あるよー!協力してもいいよー!って

優しいご主人様お嬢様…!


協力してくれたらうれしいです( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )


ニーハイが10日で終了しちゃうので、

それまでに黒も達成したいなの気持ちも…(小声)


ぜひよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!




昨日のエスプラスで発表されたプレゼントローズ!!


ろーずなんて、とんでもなくろまんちっくすぎる。。

かわいい。。。


ありす、2月18日に1周年むかえるんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )︎︎!


1度しかない1周年を、このろまーーーんちっくなローズでお祝いしてくださったら、ありすはとてもとてもとてもとてもとてもとーーーっても嬉しいなぁ( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )


ロマンチックなメイドちゃんにもなりたい!←?


いっぱいわがまま書いちゃって恐縮ですが、

ぜひ!とても!おまちしてます……!!



♡ コメント返信 ♡



ライブの練習したりブログ書いてたら、

もう5時半でびっくり!


最近踊りたい曲が沢山沢山すぎるんだ(՞っ ̫ _՞)!


今回のブログのタイトルも追加予定の曲の歌詞だよー!


あえて少しサビとは離れたところの歌詞にしたჱ̒^._.^)♩


楽しみにしててくださいᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ❤︎



ありすは早起きしなきゃなのでもう流石に寝なきゃ…


みんなが見る頃には朝かなあ、

今日も一緒にがんばりーみん!がんばりぼんだー♩


ばいにゃん♡






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!