ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

すきがとまらない!


こんばんはー!


赤門通り店ありすです♩


最近は貸切があったり、ライブたくさん発動してくださったり、しゅわしゅわぽんしてくださったり!


とても充実してるなあ!お給仕楽しいなあ!

っておもいます^ ̳- ‧̫ • ̳^



赤門にやって来た新入りシャンパン!1688ー♡♡


研修の頃から仲良くしてくださるご主人様とお友達さんからのシャンパンー!


お友達さんとありすのはじめましても込めて!


リリースされると知った日から、見た目もオシャレで

ぽんしたかったのー( ᐪ꒳ᐪ )!


叶えてくださりありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )︎︎♩



ちゃーん!お友達といちごがり行ってきたよー!!


ありすが生まれたいちごの国のいちごは、知らないうちにドーーンって真っ赤いちごがぽんぽん増えてるんだよね…(^_^;) だからちょっと違ういちごだった:strawberry:


異いちご交流(異文化交流)だね♩


とってもあまくて美味しかったあ

チョコかけて食べるしか勝たんだなー!



お給仕終わりに食べたいちごみるくメロンパン!

(ぶれぶれすぎるよ、ありすちゃん)


最近、コンビニによくいちごコーナーあるの嬉しい、

みんなも見つけたらありすのこと思い出してねˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♩


いちごミルクメロンパン、ショートケーキとメロンパン好きな方はぜったいおすすめだよー!!

お気に入りすぎてたくさんリピしてる(՞っ ̫ _՞)♡


--------♡♡♡--------


2月後半もイベント、トピックス盛りだくさんです!


明日14日は、17時から彼シャツハイパー!

明後日15日は、大好きな大好きな大好きな

あやせちゃんのファイナル…!!

18日はありすの1周年!!


今週だけでもたくさん詰まってる…



ちなみにありすのロック画面はあやせちゃん( ᐪ꒳ᐪ )

(肖像権侵害防止のモザイクとスタンプ)(?)


かわいいだけじゃなくて、しっかり者で、心優しくて、考え方が大人で、書きだしたらキリない位見習いたいことでいっぱいなの…!


ファイナル決まってから、初めてあやせちゃんの顔みた時も、最後のかぶりーみんのときも困らせちゃうくらい泣いちゃったごめん( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )


お日様戦隊あやせちゃんとお月戦隊ありすは、入れ替わりお給仕が多くてもっとかぶりーみんしたかったのが本音だけど、一緒に赤門のメイドちゃんとしてお給仕できて幸せものです( ᐪ꒳ᐪ )


最高のお見送りしようね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)


あやせちゃんほんとに大好き…(ヲタク)



♡ コメント返信 ♡



今日もお月様お給仕!彼シャツハイパー!


まってるにゃん♡









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!