ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
あついねへのコメント

450

(✽ ゚д゚ ✽)おぉ

目に狂いはなかった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧カチューシャにあってる!

開始2秒PON!!ww誰だよ!そんなぶっ込んでくる奴は(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いっち

完全復活かな?

声も治ってたね( ´∀`)b
おめでとう!

ともにゃん

今日はありがとうございました!

今日は赤門での初ハイパーめっちゃ楽しかったです!
写真も撮れてよかったです!
また赤門にはちょくちょく行こうと思いますのでよろしくお願いします!

LEGENDSLIM

笑えない暑さ

カチューシャ似合いすぎでしょ 相変わらず可愛い  ダンフェスに関しては、なけなしのポイント突っ込むことくらいしか出来ず…(他のユニット見てにゃんねこにポイント入れるのがしっくり来なくて…) なんばに連れて行けなくてごめんよ… 何かしらお詫びするよ 6月の新曲お披露目会以来ことごとく会えてないのもごめん、 ここ最近の流れからして信じてくれるかは分からないけど、俺はいつでも本気だしその気持ちさえ受け取ってもらえれば… また色々話したりお祝い計画していこうね ファイナルしちゃだめだよ

でんでん

あちーね

なんだかお久しぶりです
またあえる日を楽しみにしてます
暑いので体調気をつけてね

ALICE

夜も外があつい(-_-;)

カチューシャを着けたありすもかわいい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る