ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

あついね

こんにちは!


赤門通り店ありすです:strawberry:


今日はおつきさまでいます(*^^*)



とーてもとてもとても可愛いカチューシャのプレゼントありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )‬


びっくりした、相変わらずサプライズ上手なご主人様だだ、、ほんとに嬉しかったよーー( ᐪ꒳ᐪ )‬︎


このカチューシャめーちゃかわちくて、毎回使ってる!


ひまわりみたいだね:sunflower::sparkling_heart:


もっと写るようにまた写真撮ります!




最近のぽん!


お給仕開始2秒でポンは最速だったなあ…笑


月1ポン!今月はういちゃんと:angel_tone1::cupid:


とても嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )‬!


そしてお誕生日おめでとうだねえ♪


遠くからも応援に駆けつけてくださってほんとにうれしいんだ…ほんとに……!



そして!ダンフェスの応援ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )‬


結果は11位!たくさんのユニットがいる中で11位という結果を頂けてとても嬉しくおもっています(*^^*)

相方のういちゃんとやり切ったこと、そしてご主人様、お嬢様の応援のお陰で "ダンフェス楽しかった…!"の気持ちでいっぱいです:star2:


にゃんねこ揃ってるじゃん!ライブしよ!って踊らせてくださったり、シャンパンで応援してくださったり、ユニットタペをゲットしてくださったり…!


一つ一つの応援がとても心強くて、心に残っています!


本当にありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )‬( ᐪ꒳ᐪ )‬


これからもお給仕がんばるので!


よろしくお願いします!


ばいにゃん♡



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!