ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
最近の事へのコメント

つっくん@

こんばんは!

ペンギンカフェ、、、
行きてぇぇぇ!!!
良いなー!
あきちゃん!大丈夫や!
俺も写真撮るのあきちゃんよりダメダメだから←(笑)
ブレるわ被写体センターで撮れんわ
ヤバいで(笑)

みんなと遊びに行ってるんか!
楽しそうでええな(*´꒳`*)ヨキヨキ

赤門でのお給仕も楽しめたようで
久しぶりのメンバーとのお給仕
緊張したと思うけど
楽しめてたなら良きですd(˙꒳​˙* )

お返事ありがとね!

ありがとー
そう言ってもらえると嬉しい←
ちゃんと毎回コメ送れるようにするね!

あきちゃんが目いっぱい楽しめたなら
良いと思う(*´`)
赤門店でのお給仕で刺激を受けて
また新たに頑張ろうって思えたんも良き( ´˘` )

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

コモ

よっー!

うぃーす。

おはようあきじゃないのよ。
いまは。
夏なのよ。
多分。
意味がちがう。

けんご

こんにちは!

あきちゃん今日も1日頑張ってね!ペンギンカフェ楽しかったんだね♪赤門留学も楽しかったんだね♪色んなメイドさんと遊んできたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪本当に早いよね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る