ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

最近の事

おはよう!!!あきです!




昨日お給仕終わりにれいんちゃんと


ペンギンカフェに行ってきたよ:penguin:





周りに沢山ペンギンいて可愛かったー!


可愛いペンギンおすそ分けー



ブレてる、、( ˊᵕˋ )


写真撮るの下手くそ過ぎで無理なんだけど:joy:






美味しかったー!



実はペンギンカフェ2回目です。


1回目は赤門のりぼんちゃんといったよ!!





その時のご飯の写真(´˘`)


これも美味しかったー!!




あき、結構みんなと遊んでたりします!




らんぜちゃんと映画観に行ったり


ころもちゃんとりのあちゃんとお洋服見にいったり


ぷるんちゃんとタピオカ飲んだり


めあちゃんとダンスの練習したり、、





結構みんなと遊んでるけど写真撮れてなくて残念(´・ω・`)




今度はちゃんと撮るようにしたいです! 





あ、この前、赤門留学行った時の感想的なやつ書くね!




まずね!お久しぶりメイドちゃん多すぎて感動の再会でした(:clap: '∀')




赤門店で今いるめいどちゃんとお給仕したかったので留学はいい思い出になりました:sparkles:




赤門のステージで踊れたことも嬉しかったな!!




みんな目標に向かって頑張ってたのであきも見習って頑張ろう!って思いました!




まだ書きたいことあるけど今日はここまでにします!!!




すんごく長くなっちゃった



コメ返


けんごくん


もう4ヶ月たったのはやいなーって思う!あきの中だとまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないような感じがする( ˊᵕˋ )



スーパーマンくん


よっよっ!コメ返忘れてないよっ!

最近コメくれてあきは嬉しいよっ!



クレヨンしんちゃん 様


こちらこそありがとうございますーー!

会えることを願います:pray:

クレヨンしんちゃんさんも健康で居てください!



つっくん


全然コメントできる時にコメしてくれぇ~

赤門楽しかったよー!!

久しぶりのメンバーだったから緊張した( ˊᵕˋ )

今日はおやすみだからゆっくり過ごす~( ˙꒳​˙ )

いつもありがとう~!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!