ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 あきめあユニット♡

あきめあユニット♡

こんばんは!


ありがとう大須店のあきです!



今日はかいりちゃんに狼のお耳借りましたっ!


珍しいでしょ~:sparkles:




そしてそして!



今日初めてご入国してくれたご主人様からしゅわぽんいただいちゃいました~♡


とっても嬉しいです:sob:ありがとうございます~!


あきめあのユニットも沢山見てくれて嬉しいの気持ちでした!!



あきちゃんお給仕残り6回です!!


そしてあきめあ揃うのあと4回です!!


あきめあユニットLINE頼んでもらうと特別なコールあるので皆さん是非発動して頂けると嬉しいです!!



明日おやすみです!


めあちゃんとのユニット増やすため新曲増やそうかと思います!!



あ!ニーハイみんなありがとう!!

貴重なポイントとても嬉しいです!!

届いたらスグ履くね~:sparkles:



----------------------------------------------------------


コメ返


ひこぴーさん


あきめあユニットLINEありがとうございました:sparkles::sparkles:

あきめあ本当に揃うことないので最後に印象付けたいなって気持ちでした。ニーハイも達成できました!ありがとう!

あとあと28日ちゃんと来てくださいね:blush:

来なかったら悲しみます



ナリブさん


わー:sob:この時期ってお別れが多いですよね:sob:

でも最後にその1人のメイドちゃんにお別れの挨拶言えて良かったです:sob:

またあきにあったら笑わせますね:two_hearts:








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!