ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ついに明日ぁ

ついに明日ぁ

こんばんは!




ありがとう大須店のあきです!



ついに明日になってしまった:sob:



2年本当に色んなことがあったなあって思う!!



研修から旧正制服にあがってそこからマスターリボンもらってキッチンとかも頑張ったなぁって:thinking:




懐かしい写真!



めっちゃ成長してる:hugging:嬉しい~



あ!ちなみに明日のためにライブリスト更新したよ~




増えた!!


あとデコチェキもたっくさん描きました!




ガチで頑張ったからまじみんなゲットして欲しい、、


あとこれイベントの物販!



めっちゃ可愛い!!デザインあきが考えたんですよ、、




こんなに可愛くしてもらえてハッピーです!!

あとめあちゃん可愛すぎる!!





これが限定わがままライブのセットです!


ユニットチェキ、ユニットブロマイド、そしてストラップがついてくるのでこちらも是非ゲットして欲しいのきもちですー


先着30名限定だよ!




明日はたくさんの感謝の気持ちを伝えたいので来てくれると嬉しいです。


本当にあきが最後に伝えたいことたくさん伝えるので最後の最後までよろしくです!



-----------------------------


コメ返


ひこぴーさん


わっ!たくさんタペストリーありがとうございます!

とっても嬉しいです!明日めいどりーみんでメイドちゃんとして居られるのが最後なので来てくれると嬉しいです。最後にモヤモヤして終わらせたくないです、、、、、なので待ってるにゃん(≡^.^≡)♪

ずっと伝えたいことあって結局言えずにいるんだよなぁ、、、きてね!


おぴろさん


先日はありがとうございました:star:

ゆっくりお話出来てとても楽しかったです!



ナリブさん


好きな衣装かぁ、、普段の制服もいいけどあきは浴衣とかも良かったぁと思う:thinking:理由はプレゼントしてくれたものを着れるから!きた時に喜んでもらえるのが嬉しいですね!

明日!の衣装もめちゃかわなので!明日の衣装も好きです:v:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!