ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 2月も残り半分!

2月も残り半分!


こんばんは!!



昨日はバレンタインデーの日でしたね!





あき、チョコ買いました:relaxed:


メゾンカカオの生チョコがとーーーっても大好きで毎年この時期になると頑張って買いに行ってるんだ~!



じゃん!!


今回も無事ゲットしました!嬉しい♪♪



そして今日



スタバさんの桜飲んできた:sparkles:


どーっちもおいしかったです!


もう1回飲みたいなって思ったので多分また飲むと思う!!



明日はお日様でお給仕です:sparkles:


明日はあきめあ揃うのでまたまたユニットLINE発動してくれると嬉しいな、、


あと新曲もおぼえたよ~:relaxed:


あきちゃんの新曲誰が最初に発動してくれるかな?


明日待ってます~:sparkles:


-----------------------------


コメ返


ひこぴーさん


タペストリーのお話も結局出来なかったの悲しいからまた明日相談しに来て:pleading_face:

あ、あと新曲も覚えたので発動してくれると嬉しいな:sob:

明日も待ってるね!!!






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!