ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
2月も残り半分!へのコメント

ひこぴー

あきさんへ

入国出来る様ならしますね!

ナリブ

りーみんライフ史上最大の奇跡が起きた

お疲れ様です。
2月も折り返し、あきちゃんのファイナルも
刻一刻と迫ってきています。時間よ止まれ!笑

本日の僕の出来事で恐縮なのですが、
先日、もう会えないことが確定していると伝えた
メイドさんに奇跡的に会うことができました。
こんなことって起きるんですね。
びっくりしたし、本当に嬉しかったです。

そう言えば、ありがとう大須店で誕生日特典を
利用させてもらった日のお給仕情報に最初は
あきちゃんは出てなかったけど、急遽お給仕を
されてましたよね。あきちゃんもいるんだと
思って嬉しかったんですよ。あの時はあきちゃんと
話しては笑って、話しては笑ってを繰り返すうちに
この気持ちを伝え損ねていました。すみません!

会えないと思っていたら会えた。
この嬉しさは何ものにも替えられませんね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る