ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
ついに明日ぁへのコメント

メチル

素敵な時間

楽しい時間をありがとうございました!しゅわぽんいっぱいしてあげたかった…… わがままふたつで帳消しになりますかね?(嘘です)仲良くしてくれていっぱいお話してくれてありがとうございました、これからもずっとずっと元気で!

ナリブ

お疲れ様でした

そして、ありがとうございました。

とらお

2年間ありがとうございました(^o^)

本当に努力を継続できるメイドちゃんでしたね~ドリームレベルのファイナルイベントでした(^o^)楽しい時間をありがとう、お疲れ様でした。元気でね、バイバイ♫

おっくん

明日やね~。

とうとう明日になりました。
告知してから長かったような短かったような曖昧な所やけど、色々と前準備をしてた所もみたから当日の意気込みはバッチしなんやろうと思うけど、一番は無事何事もなく終える事やと思うから楽しくいつも通りで宜しく!
俺は仕事で行けないけど、これからも次の人生を楽しんであきちゃんらしく歩んでいってねー!
ボソッと言うてた次がぁーみたいなのは心のメモリーにしまっときます(笑)
明日たのしんでねぇ~とりあえずよく寝て!万全の状態でいきましょ!

ひこぴー

あきさんこんばんは!

前回のあきさんのブログ 夜無くて 朝も無くて 掲載されてるのに気がついたのが昼前でした!!ビックリ!
あきさんの事を知らなかった期間のが長かったから写真は新鮮です( ´∀`)
あきさん! そうだよね!
実は僕も ずっともやもやしたままどうしようって思ってた!!!
あきさん この日の為に頑張って準備してきたのは間違いないって思ってるから絶対に行くね!!!
何回も行くって約束もしてるしf(^^;
それと実はタペはもう少し欲しいのですよ!買えるかはわからないけど
明日は風が弱まってくれないかな~(涙)
風は心配だけど必ず行くからね♪♪
明日 長い大切な1日だから 身体に気をつけて今日をお過ごし下さい!!
ひこぴー


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る