ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
あきめあユニット♡へのコメント

ひこぴー

あきさんへ

もう2月15日 ほんとに早くて半月過ぎちゃつたね! お給仕も6日!
自分流だけど1日1日を大切に頑張ってるあきさんをずっと応援してるからね!!!
p(^^)q

ひこぴー

あきさんこんばんは!

昨日は
いろいろとありがとうございました!
タペストリーが頼めなかったのは残念でしたが、後の事はちゃんとめあさんにお頼みしてきたので大丈夫です!
あきめあライブも見れたし、かいりさんのオムライスも食べれたし、めあさんがあきさんのイラストをオムライスに描いてくれたり 超レア体験でした! あー言ってますが、オブジェにはきっとならないと思うから大丈夫ですよ!!
ほんとうにここのところ何かいろいろとごめんね!
あきさんにいろいろお伝えする機会も無いから心に閉まっておきますが 昨日あきさんにお伝えした通りファイナルが終わるまで思ってるから 体調に気をつけて 最後まであきさんがあきさんでいられます様に祈ってます
(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る