ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 とりさんの腕時計

とりさんの腕時計

こんばんはーーー!!!



あきです:maple_leaf:



 

みてみて!!


らんぜちゃんから可愛い時計貰った!!:bird:






これ多分フクロウだよね?


すごく可愛い( ❛ᴗ❛ ♡



つけたまま撮ったら逆さまになった:rofl:



なのでちゃんと外して撮ってみた(:asterisk_symbol:θⅴθ)





ドアップバージョン




なんかクククって書いてある、、、



よくわかんないけど可愛い( ˊᵕˋ )



お給仕する時つけようと思います!







明日はツインテールdayだよ!!



王道のツインテール⌒(´❛-❛`)⌒



みんな来てね!







~コメ返~



けんごくん


色んなめいどちゃんと遊んですっごく楽しかった!!

気付いたらもうお給仕してから1年ってなってそうꉂꉂ( ˊᵕˋ )


コモくん


笑った。

おはよう!!なつだよ!って言えばいいのかな

なんか知らないけど面白いわー( ᐛ )و



つっくん


周りペンギンだらけで可愛いよ!!!

あとご飯が美味しかった!!

あきとつっくん写真下手くそ選手権参加できるね( ˊᵕˋ )

楽しかったー!!次こそは必ずみんなと写真撮る!!

ダンスとか、みんなのお給仕の仕方見て学んで、少しずつ成長していきたい!!

ダンスに関しては自信なさすぎるから自信出して踊れるように頑張るᕙ( ˙▽˙ )ᕗ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!