ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
とりさんの腕時計へのコメント

けんご

おはよう!

あきちゃん今日も1日頑張ってね!その時計可愛いね♪コメ返ありがとうね♪色んなメイドさんと遊んできて楽しかったんだね♪確かにそうかもね♪

つっくん@

こんばんは(*^^*)

腕時計かわぁ(*´`)
フクロウなんかな?(笑)
でも、めちゃかわ!
今度見せてなー!
てかあきちゃん(笑)
ブレてるブレてる(笑)

ツインテールDay
良いねd(˙꒳​˙* )
みんなのツインテ可愛いやろなー!!

お返事もありがとね(*´ω`*)

ほんまに???
めっちゃ行きたい!!!
ええなー!
ご飯も美味しいんやな!
今度絶対行くーーー!!!(笑)

今度勝負しようか!
負けへんで(ง ˙ω˙)ว♪(笑)

写真撮るくせをつけなあかんな!
俺も写真撮るくせないんやけども←ぁ

うん、あきちゃんは凄いね( ´˘` )
これからもあきちゃんの成長を
見守らせて下さいね(*´`)

今度あきちゃんのライブ見たいなぁ!
それまでに自信持って踊れるようにしててな?
(」*'ω')」(/ *'ω')/
頑張れー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

コモ

よっー!

うぃーす。

それ。
ガチャガチャの。
奴じゃない?。
ワシも買おうとおもってた。
やつ。
くくく。
じゃないのよ。
トイレってかいてあるでしょ?。
そんなことより。
笑った。
は。
ダメよ。わら
ワシの。
しょーもない。
ボケで笑ったら?。わら
ワシ。
図に乗るかもしれんのに。わら

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る