ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ツインテールだよ!!

ツインテールだよ!!

こんばんは!!!! 



大須招き猫前店のあきです:maple_leaf:



昨日はツインテールdayだったよ!!



もえのちゃんとツーショ





可愛くてしっかりしててすごい妹ちゃん!



癒されちゃった♡



その後にきっちんのおこめちゃんと一緒にごはん食べに行ったよ!!



これしる!


つけめんたべたよ!


ほぼ毎日お給仕終わりにめいどちゃんとか


きっちんの妖精さんと一緒にご飯食べてる気がする:thinking:



まぁ、美味しいからいっか:yum:




今日はお休みだったからずっとダンス練習してた!


今踊れる曲が


どりーみんパスポート

冗談じゃないね

幻影ギャラクティカ

恋愛決壊警報

まっさらブルージーンズ

私、アイドル宣言



今練習してるのが6曲ぐらいで


その中の3曲はほぼ覚えたんだけど


一気に発表したいからまだ秘密デス、、



残りもバババッて覚えてはやくお披露目したい( ˇωˇ )


頑張ります( ˆᴗˆ )



ちなみに、明日はみんながいつもよりさらに可愛い日だよ!!



これはもう行くしかないよね!!


可愛いメイドちゃんを目に焼き付けていきましょう((꜆˙꒳˙)꜆



~コメ返~


コモ くん


名前変わってびっくりした。

うぃっす( ˙꒳˙ )ゞ

ガチャガチャのやつです!

まじで、トイレって書いてあるかと思って確認したよね、書いてなくて安心したわ( ˊᵕˋ )

うぃっすのボケ最高


つっくん


これ!フクロウじゃなかった!!!シマエナガっていう北海道に生息する鳥だった!

でもおにぎりみたいで可愛い⸜( '꒳' )⸝

今度間近で見せてあげるね!

つっくんと写真対決するの普通に面白い( ˊᵕˋ )

次ご入国した時あきのライブ発動してくれるの期待してます!今日もコメントありがとう!!



けんご くん


今度この腕時計間近でみせますね!

見えないくらい間近で見せます!!本当に可愛いので癒されちゃいますよ!

次のご入国が楽しみですね!!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!