ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
明日も盛りだくさん!へのコメント

なちゃん

.

あきちゃんお誕生日おめでとう(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
あきちゃんにとって素敵な一年になりますように!
次会えたらあきちゃんの今年の抱負聞くので考えといてねっ ̫ -˘(こら)
リトルナイトメア!私も見てたദ്ദി^._.^)
ぽっきーさんとか大妖怪が好きです(ˆ꜆ .  ̫ . )
なちゃんは歌い手さんも好きなので、今度Vさん見てみますっ ̫ -˘あきちゃんの好きなVさんのお話も聞かせてね( ^_- )-♡
ドリームもマネマスもあきちゃんならなれるよって思ってるよ!色んなこと、たくさんお祝いさせてね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
また来月のお休みどっかで行く予定なので楽しみですっ ̫ -˘
そのときはあきちゃんにあえますように!
お給仕がんばってね(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

けんご

こんばんは!

たこ焼き美味しそう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る