ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 明日も盛りだくさん!

明日も盛りだくさん!

こんばんは!


大須招き猫前店のあきです!



今日はらんぜちゃんとハロウィン物販の写真を撮ってきました〜!






らんぜちゃんと同じ衣装だよ( ¨̮ )



撮影後にらんぜちゃんとたこ焼き食べましたー!!!








美味しくてあきにこにこだった!!



明日はQSCSegg発表会です!


発表会沢山盛り上げちゃいましょ!!!





そして明日は


あきの誕生日です!!!




1回目の3歳のお祝いなので沢山来てくれると嬉しいな!!





明日はあき5時までです!




夜来てくれるご主人様、お嬢様には本当に申し訳ないです(ˆ꜆ . ̫ . )


後日またお祝いしてくれるとあきとても喜んじゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)





2時から発表会なので2時までお祝い沢山してくれると嬉しいな



ライブの曲も沢山ふえましたーー!!!






:green_heart:が新曲です!



沢山覚えたので是非発動してください!


思い恋ふは私の好きな曲なので聞くとテンション上がります!!





明日も沢山のご入国お待ちしております!!


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:


コメ返



沢山発表されたねーのコメ返!


なちゃん

コメントありがとう(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

ドリーム目指して頑張る!まずはマネマスにならなくちゃ( ᐛ )و

ゲーム実況も少しなら分かるよ!あきも見てた時期があった!リトルナイトメアの実況をよくみてたー!

猫好きだから猫っぽいって言われて嬉しい(ˆ꜆ .  ̫ . )

また今度お話しようね!



高田

そんなにそっくり!?(*´艸`)

色々ファイナルやらレジェンドやら感情が追いつかなかった日でもあったな( ˇωˇ )

次世代が楽しみですの〜!



ぷち!のコメ返!


高田

会えて嬉しかったしたくさんお話しできたのも嬉しかったー!!ライブも発動してくれてありがとう!!

あき、ドキドキして楽しみに待ってます!o(。・‧̫・。)o


とらおさん

とらおさーーーん!!お久しぶりでしたね!!

ユニットありがとうございましたー!!

私にとっていい思い出になりました?(*´艸`)

ハロウィンドリンクもしっかり覚えました:sparkles:

最後までしっかり見て学んでいきたいです!!

またお待ちしてますね(*^艸^)



しょうさん

きっとぷちはちょっとっていう意味だと思います!!

あきはそう思ってます!!!





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!