ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 授与式&egg発表会の感想!!

授与式&egg発表会の感想!!


こんばんは!!!!



大須招き猫前店のあきです!!



今日は色々おめでたい事がありましたね!



あきの誕生日の事は次回全部まとめて書きたいと思います!!!



今日はもえのちゃん!マスター&おんぷちゃん授与式:sparkles:


らぁらちゃん正制服授与式でした〜(*´꒳`ノノ゙パチパチ



もえのちゃんおんぷちゃん授与されてドリパスをお披露目してたんだけど可愛かった(◜ᴗ◝ )



もえのちゃんとユニットがしたいです!( `・ω・´)



そしてらぁらちゃん


とっても正制服が似合って可愛かった(◜ᴗ◝ )




ユニットチェキ&写メ撮りたい!!!




2時からはegg発表会でした〜!


沢山のご主人様、お嬢様達がご入国してくださり、とても盛り上がりーみんでした:sparkles:



ハロウィン衣装もみんな可愛かったです( ˇωˇ )



めいちゃんが着てたハロウィン衣装、あきがハロウィン物販撮影で着てた衣装と同じだったからテンションあがりました(*´ω`*)


ひなみちゃん、しおちゃんは警察官の衣装でめあちゃんはキョンシーでななちちゃんは黒猫小悪魔さんであめちゃんは白いシスター?さん!みんな可愛かったです!





突然のちいかわ



可愛くて買いました(* 'ᵕ' )


あきのマジカルフォンに、はちわれちゃん貼ってるから探してみてね(´ー`)


今日はもう眠いのでコメ返次回します!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!