ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 たくさんのお祝い本当にありがとうございました!

たくさんのお祝い本当にありがとうございました!

こんばんは!



大須招き猫前店のあきです!



昨日は私の誕生日でした:sparkles:



お花とかバルーンとかおめでとうを言ってくれたメイドちゃんやご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!


すっごくいい1日でした!



お日様だけだったのですが本当に嬉しかったです!




でもちょっと踊り足りなかったり、もっと祝って欲しいのでお誕生日過ぎちゃったんですけどお祝いして欲しいです:sob::sweat_drops:




シャンパンもぽぽぽん沢山したいな:drooling_face:




あ、新曲も覚えたので明日沢山踊らせてください!!!!


ここからお写真沢山載せちゃいます!






まず朝ね、キッチンの妖精さん!かいりちゃんからあげるーって言われてプリン:custard:貰っちゃったー♡





かいりちゃんありがとう!嬉しかったよ!


お国に帰ってから美味しく頂きました♡



そしてらんぜちゃんがおやつの時にカレーオムライス頼んでケッチャップで何書くんだろーって思ってたらなんと!!



!!!







あきのお祝いでした(◜ᴗ◝ )


にんまりしちゃったよ!!!!



もえのちゃんキラキラリボン


ブレブレ


上手く撮れなかった!!!!



eggのめいちゃんにおめでとうございますって言われたの嬉しすぎた!



お花とバルーン:sparkles:




ありがとうございます!



お花&バルーンのお礼画像








なんと素敵なプレートも頂きました!




シャンパンも!



ぽぽぽん!:champagne:


沢山のお祝い本当にありがとうございました!


最高な日でした!




お花はお国に帰ってかざったよ~




嬉しいな( *´꒳`* )


明日はお日様です!


まだまだお祝いして欲しいの気持ちです!


新曲も増えて踊れてないので明日は沢山踊らせてください!


明日も待ってます!



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


コメ返


けんごくん


お久しぶりです!!

たこ焼きおいしかった!!!!



なっちゃん

ありがとうー!すごく嬉しい!

今年の抱負:thinking::thought_balloon:

なっちゃんが来るまでに考えてきます!

ぽっきーさん分からなかったから今日動画みたよー!

私の好きなVの事も沢山語っちゃう!

これからも色んな事のお祝いして欲しいな!!

またなっちゃんに会えるの楽しみに待ってます!!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!