ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
まだまだ頑張るぞいへのコメント

☆もえみここあ☆

ゆきだるま




ごきげんよう  もえのここあ だよ







朝ご飯を食べない人は
集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

今日雪4せんち積もりました

ごきげんよう  もえのここあ だよ





ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング



じつは5年前?ぐらいにも

いっしょにおうどん

食べた





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


クレヨンしんちゃん

頑張るぞい?(笑)

しんちゃんからの、一言です。(^.^)
はりきって、どうぞ!(笑)( ゚д゚)ノ

「頑張るな~!(笑)\(^-^)/」

以上、しんちゃんからの、一言でした。(笑)(^.^)

ごめんね、いきなり。(^.^)
頑張らなくて、良いよ。(^.^)
みな、頑張ってるってわかってるから。(^.^)
だから、これだけ言わせてね。

それでは、しんちゃんからの、一言 パート2です。(笑)(^.^)
はりきって、どうぞ!(笑)( ゚д゚)ノ

「楽しめ~!\(^-^)/」

これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)

俺の今の楽しみは、りーみんに居るちゃんメイド一人一人が。
楽しんでお給仕してるのを見るのが、俺の楽しみやから。(^.^)

頑張る、頑張るってお給仕頑張ってて、知らず知らずのうちに無理してて。
身体でも壊されたら、俺泣くからね!(>_<)

だから、お給仕楽しんでね。(^.^)
(ちゃんあきに言いつつ、己自身に言い聞かせてる。笑) 

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

なちゃん

.

毎日あきちゃんのチェキで頑張れてます(;;)
お仕事頑張れチェキの効果は絶大すぎるよ〜ありがとう(;;)
ハピネス制服とっっても似合ってる!めちゃくちゃ可愛いね( ᐡ. ̫ .ᐡ )さすがあきちゃんだー!
ネームプレートもお似合いです^_^
可愛くてごめんは密かに踊ってほしかったやつー!!!ノイミーちゃんのサマーチョコレートとかも見てみたいなーて思ってたんですけど、可愛くてごめんは絶対に見る!!!あくあいろパレットもねദ്ദി^._.^)
はやくあいたいです(;;)お仕事休みの日にがんばっていくね( ᐡ. ̫ .ᐡ )150回おめでとー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る