ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 まだまだ頑張るぞい

まだまだ頑張るぞい

こんばんは!


大須招き猫前店のあきです!


お給仕150回のお祝いみんなありがとう~:blush:










まだ1年たってないのに150回って早いな~


きっと1年の時に200回いくかもしれないꉂ:face_with_hand_over_mouth:


その時はみんなまたお祝いして欲しいな:pleading_face:



そしてそして


シャンパンもありがとうございます:sparkles:




ポポポポンする時いつもドキドキする!!

今回は上手にポンッ出来ました:sparkles:


本当にありがとうございました!



新曲お披露目会!あきはHoneyWorksさんの可愛くてごめんを踊りました~!


すっごく可愛い曲で、振りも可愛いのでみんな見て欲しい~


曲に合わせてあきハーフツインにしてみたよ!






どうかな?可愛い??


可愛くてごめん:pray_tone1:ポーズ



クリスマスのネームプレートも無事ゲット出来ました:v:


ご協力して下さったお嬢様、ご主人様ありがとうございます:sparkles:

大切に使います♡





あと今日はりおんちゃんお給仕100回記念:sparkles:

りおんちゃんおめでとう!



今日はここで終わり!



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

コメ返


ここあちゃん


ハニートースト美味しそう!

自分でも作れたら作ってみたいな:face_with_hand_over_mouth:


なちゃん


なちゃん!ありがとうー!

お祝いの言葉だけでもとっても嬉しい!

7連勤大変だと思うけどあきのチェキみて沢山癒されて欲しい:pleading_face:

クリスマスもお正月も頑張れるようにあきパワーたくさんあげるね!

抱負!言い忘れちゃった!!まだ忘れてないから次は絶対に言う!


えみりん さん


えみりんさんはクリスマスのイベントとか来てくれますか?

もし来てくれたらあきサンタに会えちゃうね(* 'ᵕ' )☆


しょうさん


おお!クルミが好きなんですね!?

しょうさんのことまたひとつ知っちゃいました:v:


ここあちゃん


12月になってから本当に寒くなってきましたよね!

朝はお布団さんがぬくぬくしててなかなか出られないよね:sleeping:

うめちゃんのおにぎり美味しいよね!


虹が出たの!?凄い!あきもみたかった:sparkles:

お昼ご飯は鮭だったよ!

少し食べたあとガッツリ食べたくなるのは凄くわかる!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!