ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
綺麗なハート出来てるかな?へのコメント

しゃっちー

三つ編み

似合ってますね!
私は何故か仕事で紐で三つ編みやらされて、
出来るようになってしまいました。
新曲覚えたんですね!
太陽系デスコしか知らないので勉強します!
2月のお楽しみ気になります!
是非行きたいです!

☆もえみここあ☆

すとーぶつけてるかな

たくさん書きたいことは

あるんやけど

このブログでは

変わらず今日も

食べたものたちを

お昼のお弁当は


こちら♡

たまごやき だよ!!

もえみちゃんの好きな


ままは たまご料理を

選んでくれはったんやと思う

☆もえみここあ☆

奇麗な髪できるかな

こんばんわに もえの だよ






嬉しいよね、、ふふ


そして、ここに誓います。


アイスを食べすぎて

今月(1月)はもうアイス封印します。


見張りお願いします!!w


ちょっと気温下がるみたいだから

気をつけようね

こもこもさん。

んっ?

あれは、唐揚げサラダ?唐揚げパスタ?

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとうˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
ほんとにゆちゃんなちゃんで入国しますので( ᴗ ̫ ᴗ )とりあえず次はみつあみヘアDay予定です( ᴗ ̫ ᴗ )いたらいいな( ᴗ ̫ ᴗ )
なんとか予定が合いそうだからт  ̫ т
あきちゃんに確認されるのドッキドキだ!同居してるおばあちゃんからごはん貰うと作れなくていまだにチャレンジできてないのが悲しいですт  ̫ т
明日の朝はぜったいやります!
毎日オムライスチャレンジ( ᴗ ̫ ᴗ )笑
がんばります૮ . ̫ . ა✧

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る