ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 綺麗なハート出来てるかな?

綺麗なハート出来てるかな?


こんばんは!あきです!



今日もたくさんご入国ありがとうございました!





今日は珍しくヘアアレンジを頑張ってみました:sparkles:

みつあみだよ~




明日はお休みなので新曲覚えたいなと思ってます!


・hank in  hanb

・同担拒否

・太陽系デスコ



この3曲覚えます!:blush:


覚えたらみんな発動してね:relieved:


今日はこの辺で!


またね!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

コメ返


イッセーさん


今月は難しくても来月は来て欲しいです!

2月は色んなことがあるかも、、:face_with_hand_over_mouth:

2月待ってます!


なちゃん


ゆちゃんと休みが合う日にハイパー来てね!

毎日オムライスだね!なちゃんがちゃんとオムライス作ってるか確認しちゃおかな:smirk:


しゃっちーさん


あきも猫派です!!

あきわんこ可愛いって言ってくれてありがとう!嬉しいです:sparkles:

180回のお祝いのコメントもありがとうございました!200回楽しみに待ってます!

2月お楽しみがあるかもしれないので2月のお楽しみもできれば来て欲しいなと思ってます!


えみりんちゃん


えーん:pleading_face:沢山褒めてくれて嬉しい!

いつもありがとうね!


もえみここあちゃん


浴衣ね!浴衣ウィーク最高だった~

あきも楽しかった:relaxed:

コメ返は絶対にするようにしてるから待ってて貰えて嬉し!

マカロン好物です!

あきもクリームチーズ食べれるけど好んで食べれない:( ;´꒳`;)


とらおさん


この間はバタバタしてしまって申し訳ないです!でも色々ありがとうございました!

ダダダダ天使覚えてよかったって凄く思いました!

チェキもありがとうございました!とらおさんこの1年は大吉なのでいい事おきます:partying_face:

またゆっくりお話しましょう!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!