ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 チョコ可愛い

チョコ可愛い

こんばんは!



大須招き猫前店のあきです!




今日はめあちゃんのバースデー!




沢山お祝いしちゃいましょ~:sparkles:




あきはキッチンの妖精のお手伝いさんをするので、しばらくめいどちゃんではないですけど、それでも沢山あきに会いに来てくれたら沢山頑張れるので会いに来て欲しいです!!




時間があったらお話もしたいな( ˇωˇ )



明日から可愛いネームプレートがプレゼント出来ますね!




あきは今回どっちも欲しいって思うんですけど:chocolate_bar:の方が欲しいです!



貴重なポイントあきにください!


明日はお休みです!1月前半頑張ってたからゆっくり休みたいと思います:blush:



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


なちゃん


みつあみヘアdayお休みだ~:sob:

あ!なちゃんのオムライスみたよ!

オムライス作るの上手だね:sparkles:

なちゃんオムライス作ってえらい!

なちゃんと会える日はいつだろう:thinking::thought_balloon:


こもこも


あれは唐揚げサラダパスタだったはす!


もえみここあ ちゃん


アイス美味しいからついつい食べちゃうよね!

あきが見張りします:smirk:

たまごやき!美味しいよね!


しゃっちーさん


キッチンなのにあきって気づいてくれて嬉しかったです!キッチンにいる時なかなか気づかれないのでちょっと悲しいなと思うけどしゃっちーさん気づいてくれてありがとうございます!

太陽系デスコ覚えたら発動してくれると嬉しいです!



















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!