ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 黒猫ちゃん復活さいご!?

黒猫ちゃん復活さいご!?

こんばんは!


あきです!


今日もたくさんありがとうございました:sparkles:


ちょっと前にみぃみちゃんとアニマルイベントの撮影してきたよ~!






わんこさん:dog:



当日はまた違う衣装着るのでお楽しみに:face_with_hand_over_mouth:



今日はらむちゃん復活最後の日でした!







改めてらむちゃんすごいなーって思った、、



最後にらむちゃんとお写真撮れたの嬉しかった!






明日は:sunny:でメイドとしているのでみんなきてね!




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


もえみここあ ちゃん


あきもドーナツ食べたいって思ってミスドに行ってきたよ!

あきはエンゼルフレンチが好きです!

チョコはやっぱ美味しいよね!


なちゃん


お!ハイパー行っちゃお!一緒に乾杯しようね!

なちゃんの家がオムライスになっちゃう!?!?

練習たくさんしよう!


ひろき くん


大吉!?すごい!いい事書いてなくても大吉ってだけで嬉しいからよしとしましょう!

コック服褒めてくれて嬉しい:v_tone1:


あやぴょんちゃん


ずっとあやぴょんちゃんと仲良くなりたいって思ってました!

あき、あやぴょんちゃんのことずっと気になってたので今日お話できて嬉しかったです!

もっと仲良くなりたいです:blush:

プレートも褒めてくれてありがとうございました!


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!