ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
天使だからʚ ♡ ɞへのコメント

しゃっちー

イベント

少しだけ顔出そうかなって思ってます!
お祝いは28日ってことで・・・
23日会えるのを楽しみにしてます!

☆もえみここあ☆

べじたりあん



めがねもえ めがねもえ めがねもえ

もえもえ にゃん にゃん


もえの です







おむライスの作り方

みたいな動画が流れてきて


それ見て適当に

つくってみた

けど、けど、、けど、、、

☆もえみここあ☆

ばれんたいんでー


めがねもえ めがねもえ めがねもえ

もえもえ にゃん にゃん


もえの です








おむらいすや さん

いったことなくて

本物のを おむらいす

食べたことないから

味が再現できてるかは

なぞ

おいしかったから

それでおっけー

ひろき

あきちゃこんにちわ〜

挨拶は大事b
あきちゃんいつも雰囲気明るくていいねb

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!
うれしいなぁ( ᴗ ̫ ᴗ )♡
公式イベ、どうしてもお仕事で行けなさそうなので周年当日はなにがなんでもおやすみとるねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
伝言、ちゃんと聞いてきますт  ̫ т
まいにちお給仕頑張ってて偉いさんだね〜ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
新曲発表の曲も可愛いんだろうなぁ♡2月になったら見ますт  ̫ т

とりさん

あきちゃんえんじぇるになるの( '▽')?

らんちゃんあきちゃんは初イベントですね!

おめでとうございますヽ(´▽`)/

三人ともえんじぇる衣装…?

あきちゃんは似合いそうですね絶対かわいい!

天使 コスプレ で検索したらナース服が…?

白衣の天使ちゃんだからかな(≧∀≦)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る