ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 天使だからʚ ♡ ɞ

天使だからʚ ♡ ɞ

こんばんは!


あきです!


嬉しいお知らせです!


あきの初公式イベント情報が出ました~



2月23日に


えんじぇるイベント開催致します!




てんしてんし~꒰ঌ( )໒꒱



やった~:sparkles:


イベント情報出たら飛び跳ねるくらい嬉しくて舞い上がってたから当日飛び跳ねるだけじゃないかもしれない:blush:


そして色んな特典がつきます!



お花、ケーキ→ユニットギガントブロマイド


色んなめいどちゃんの組み合わせ出来ちゃうね(´^ω^`)ニチャァ


シャンパン、タペストリー→アクリルキーホルダー


気になるめいどちゃんの可愛い姿が見れちゃうね!


受注シャンパン→アクリルスタンド


これはあき、らんぜちゃん、あずきちゃん限定です!

この機会に是非ともゲットしてください!


予約物販もあるよ





えんじぇるset~!!


・マグカップ

・パスケース

・スマホスタンド


なんとなんと全部便利な物だらけ!


ヘェースゲェージャン∠( ᐛ 」∠)_


可愛いえんじぇる姿なのでゲットしてください!


こちらはなんと


2月2日までなのでお早めに!


ダッシュダッシュだぜ~ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


もっとイベントが気になる!


知りたいって方はこちらに詳細載ってるのでぜひ:arrow_down:



えんじぇるイベント情報



あ!今回ドリンク3種類選べちゃいます!


全部全く違うので当日お楽しみに:blush:


2月23日は沢山の感謝の気持ちを伝えたいのでご入国お待ちしてます!


またね


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

コメ返


もえみここあちゃん


毎回じゃなくて大丈夫だよ!

お寿司沢山食べて幸せだね!

あきの好きなのは炙りです!!!

あき朝日昇るところ見たことないかもしれないから1度見てみたい!


なちゃん


オムライスのケチャップがいい感じにたれてて最高!

なちゃんも毎日頑張っててえらい~!


ひろきくん


そのゆるい感じ最高すぎる。


しゃっちーさん


たまには美味しいものたべちゃいましょう!

無理なさらずダイエットしてください!

ネームプレート貴重なポイントあきにありがとうございました!今回は残念でしたが次回またあると思うのでよろしくです!そして23日は少しでも顔出してくれるのすごく嬉しいです!



とりさん


凄く美味しかったです!

キューブピザトーストって響きだけでもう美味しそう。行ったら感想聞かせて欲しいです!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!