ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
みんなはなんの歌が好き??へのコメント

☆もえみここあ☆

さむくないモン



こんにちは  もえの です




いろどりみどり

今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと


8月入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)

今日は日曜だ!!

お時間合えばいいな

今日の独り言でした

しょう

こんばんみ

伏見稲荷さんは

前は通ったことはあるんだけど

お参りはさせてもらったことはないよ。

大原三千院は、お参りさせてもらったことはあるよ。

きょ〜と〜

大原三千院。

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとうദ്ദി^._.^)
えーん!嬉しいですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
たくさんお祝いしようね( ᴗ ̫ ᴗ )
てかねてかね!ひさしぶりに月末おやすみだったの!ひとりぼっちだけど、あき飯食べにいっちゃお〜!
あき飯のオススメはなんだったっけ?たのしみにしてますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
聞きたいこともあるのでまったりーみんならいいなт  ̫ т

え!僕らの制服クリスマス!覚えてほしいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆココロイドはちょこちゃんのイメージなんですけど、歌詞がめちゃ可愛いんだよー!
昨日つべさん徘徊してたんですけど、天月さんのかいしんのいちげき!の踊ってみた、いりぽん先生が217ちゃんに向けて作った振付なんですけど、あきちゃんぜったい似合うと思うんだよなぁと思いましたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ見たことあるかな、曲もめちゃめちゃ可愛くて大好きなんだよー( ᴗ ̫ ᴗ )ぜひ見てみてねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

けんご

こんばんは!

あきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪伏見稲荷行ってきたんだね♪カラオケ楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る