ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 みんなはなんの歌が好き??

みんなはなんの歌が好き??

こんばんは!


あきです:sparkles:




今日も皆さんお疲れ様でした:sparkles:



あきは久しぶりにカラオケに行って来ました~:sparkles:


カラオケって楽しいね(((U'o'U)))


あきはアイドルや、ボカロの歌が好きです:sparkles::sparkles:


あ!前回鳥居さんが沢山あった場所は伏見稲荷大社でした~!


みんなはいったことあるかな??


明日は:low_brightness:でめいどちゃんです!

明後日はオープンから20時までキッチンなので


たくさん遊びにきちゃってください!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


しょうさん


正解です!伏見稲荷です!

しょうさんは行ったことありますか?


イッセーさん


お稲荷さんです!

春にまた来て欲しいです!

会えるの楽しみにまってます!焼きそばももぐもぐ食べちゃいましょ:yum::fork_and_knife::sparkles:


もえみここあちゃん


こんばんワンワン!

ネイルしたんだね!入国する機会があったら絶対にみたい!そして可愛いって言いたい!

よくコスプレするよ~!

イルカショー見てきたの!?いいな~

あきも水族館いってイルカショー見に行きたい:blush:


なちゃん


嬉しい!なちゃんお休みとってくれてありがとうね:sparkles:

あきも僕らの制服クリスマス覚えたいな~って思ってた!クリスマス過ぎちゃったけど踊りたいと思います:blush:

ココロイド聞いたことないからまずは曲を知ります!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!