ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 美味しいもの沢山食べてる気がする!?

美味しいもの沢山食べてる気がする!?

こんばんは!


あきです!


なんか知らんけどドヤってた:rofl:



昨日はお休みだったので遊びに行きました~:hugging:




じゃん!ここはどこでしょう!


すぐ分かってしまいそう( *¯꒳¯*)





美味しいものも食べましたΨ( 'ч' ☆)


楽しかった~:sparkles:




今日は新曲お披露目会に向けて


同担☆拒否とすきっを練習しました:sparkles:



同じ曲ばっか踊るのも飽きちゃうので極楽浄土も少し練習しました!


まったく踊れなかった!!

けど踊るの楽しいからいつか極楽浄土もお披露目出来たらいいなと思ってます!



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


ひろきくん

いつも美味しいご飯を作っております!

あきのステッカー大事に財布に入れてくれて嬉しい!ありがとう!

ひろきくんも毎日お疲れ様です!


なちゃん


初めて聞いた時に好みの曲だったから覚えたい!ってなった!

あきに覚えて欲しい曲とかあったら教えて欲しい!

当日沢山踊らせてね!


もえみここあちゃん


あきにゃんです:blush:

モンスターはピンクしか飲んだことないから他の味も挑戦してみたい( ˇωˇ )

雪降ったねぇ!とっても寒くて布団にくるまってました!










いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!