ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 気づいたら100回こえてた!

気づいたら100回こえてた!

おはようございます!!


あきです!



気付いたらブログ100回こえてた!!!!


この投稿で103回だよ:sparkles:


これからも沢山ブログかきます!




今日はあのちゃんファイナルの日!


ソウルメイトはよるちゃん:sparkles:


いままでもソウルメイト式見た事沢山あるけど感動しちゃうよね:sob:


ウルってきちゃう:sob:


みんなであたたかくあのちゃんの事を見送りましょう!


そしてそして!!




ネームプレート大好評だったので50個追加されますね!!!


あきどうしても:chocolate_bar:の方が欲しいので御協力お願いしたいです!!



ポイントは引き継ぎされるみたいなので足りない分あきにください:sweat_drops:




あとニーハイもptは達成してるんですけど人数が足りてないのでこちらもお願いします:pray:


今日はここまで!


キッチンでまってます!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


けんごくん


けんごくんは伏見稲荷行ったことある??

あとカラオケすっごい楽しかった:sparkles:


なちゃん


お久しぶりのおやすみいいねぇ~

あきのオススメは鶏ハラミ!

でもたるとら丼とかもオススメだよ~!

今日まったりだっあらなちゃんと沢山おはなししたい!

かいしんのいちげき聞いたよ!すっごい可愛い曲だった!頑張って覚えるね:sparkles:


しょうさん


大原三千院さんはないな~

次は伏見稲荷にも行ってみましょう!


もえみここあちゃん


おはよーー!

お時間あったら沢山お話しましょう!













いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!