ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
気づいたら100回こえてた!へのコメント

ひろき

あっきちゃん^ ^
アイドルとボカロ何歌うの!!

☆もえみここあ☆

恋するたびに

こんばんわに もえの です





ディズニー好きさんや

ジャニーズさん好きさんが

多いらしくて
みなさん推しのクッキーを

焼きはるんやって
だいたいの人類は

可愛いの作れそう

しかもお味もおいしかった

☆もえみここあ☆

さむくないモン3

ごきげんよう もえの です


冬はやめとくよ

-15度なんていう気温無理だから


今りかちゃんのアニメ見て家で


おにぎり食べながらゴロゴロしてます

やった今日から休みだ。



でも出来た目を描くのがいちばん緊張する瞬間

先生の話がおもしろすぎて
作りにいくというよりおしゃべり目的で来てはる

生徒さんも多いみたい
完成したのがもシナモン

サンリオ大好き

なちゃん

.

あきちゃんいつもお返事ありがとうദ്ദി^._.^)
今日やっと会えた〜!!!!年明け初だったね^_^
念願のあき飯食べられてとっても嬉しかった〜ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
鶏ハラミ美味しかったからまた食べようかなぁ( ᴗ ̫ ᴗ )
たるとら丼今度食べてみるねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

お話もできて嬉しかったよー!髪もはやく染めにいきたいなぁ
次はライブいれますദ്ദി^._.^)!チェキもお願いしよっとˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
キッチンさんもお給仕もがんばってね૮ . ̫ . ა

けんご

こんにちは!

あきちゃんブログ更新100回おめでとう!これからもブログ更新楽しみにしてるね♪今日も1日頑張ってね!卒業寂しくなるね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪伏見稲荷行ったことあるかも!カラオケ楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る