ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
えんじぇるぅぅぅへのコメント

おかしょ〜

1日遅くなったけどイベントお疲れ様

あきちゃんの天使服似合ってたよ!昨日イベント行けてよかったし楽しかった笑ありがとう!たくさん話せてよかったよ!また招き遊びに行くね

とらお

ツイキャス(^o^)

入国出来なかったけどツイキャスしてくれて見れて嬉しかったです(^o^)エンジェル可愛かったよ(≧∇≦)b

ゆいと

あきさん、はじめまして!

今日のあきさんはいつもより神々しかったです!
その天使のような笑顔と優しさでこれからも頑張ってください‼︎
陰ながら応援してます。

デデンネ

こんにちは!
今日のあきさんはまるであの大天使ミカエルを彷彿とさせるようなお姿でした。


今日のイベント本当にお疲れ様でした!

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!

とっても行きたかったー!静岡から頑張れー!てしますദ്ദി^._.^)
ライブめっちゃ増えたねー!?周年当日たくさんいれなきゃね( ᴗ ̫ ᴗ )

あきちゃんイベント頑張ってねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ行けなくてごめんねだけど成功するの祈ってますт  ̫ т

☆もえみここあ☆

でつきー

ごきげんよう  


久しぶりに

ハンバーグ食べた



想像して見て

上から見た図


何個か目玉焼き

黄身割れちゃった


想像して見て
手前側から見た図


想像して見て
この白いのはごはんに見えるけど  おろしだよ

☆もえみここあ☆

ますくいらなくなるの

ごきげんよう 



来週はサツマイモの日らしい?


ここあは甘いものが大好きなので
サツマイモもちなみに大好きです??


コンビニにサツマイモの羊羹が売ってだんだけど、
我慢しました笑


アイスクリームが食べたかったから、、、

イッセー557

地球をアイスピックでつついたら丁度イイ感じにカチ割れるんじゃないか?と云うくらいに冷え切った朝の事。

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


寒暖差激しい
今日この頃
体調を崩していませんか?


しののん

しののんから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あきちゃん! おつにゃんです!!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-
エンジェルイベントほんとにおめでとう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして、いつもがんばってお給仕してるのほんとに
凄いなって思ってる!(´˘`*)
すごく頑張ってるね!!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
ユニットLIVE入れれたら嬉しいなぁ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
明日は みんなが笑顔で 幸せなイベントになりますように!

ひろき

イベント

明日頑張ってね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る