ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 えんじぇるぅぅぅ

えんじぇるぅぅぅ

こんばんは~!



あきです!



あしたはついに


えんじぇるイベント:sparkles:



あきは明日たくさんやりたい、してもらいたいことあります!


まずひとつ


みんなと沢山ユニットしたい!


あまりみんなとユニットしたことないからあしたは沢山したいです!!!


そしてふたつめ!


たくさんおめでとうや頑張ってるね!って言って欲しいです!


そして最後


みんなの笑顔が見たいですー!!


沢山みんなのえがおみせてね!


明日のためにライブも沢山増やしました~!




チラ見せ



一気に増えた気がする(ง ˙˘˙ )ว



あと今日はシャム猫、らんぜちゃんのお誕生日でした!



らんぜさんからもらった自撮り:feet:


バースデーガールならぬ、バースデーキャットですね:face_with_monocle: :blush:


今日も沢山踊ってて可愛かった:blush:


あしたは初のイベントなのでドキドキしてるんですけど沢山の方が楽しめたらいいなと思ってます!


じゃあまたあした!!:sparkles:


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

コメ返


おかしょ~くん


ついに明日だよ!ドキドキ!

ゆっくり休めました!

沢山話したい!


なちゃん


あしただよ!イベント!

ライブチラ見せしたから沢山悩んでね!

ロミシンも頑張りました:blush:


しののんくん


おつにゃん!

きょうも会えて嬉しかった~!

抹茶がいちばん美味しい!

あした楽しみにしといて!!!


もえみここあちゃん


朝ごはん食べてます!

お腹すいてると逆に眠たくなるタイプかも(*´艸`)

ハンバーグいいな!美味しそう!


デデンネさん


こんばんは~

ちなみに!しろくまカレーは28までとなっております:point_up:お早めに:v:






いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!