ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 イベントまであと少し!

イベントまであと少し!

こんばんは!!!!



あきです!!


今日も沢山ご入国ありがとうございました!



最初にネームプレートありがとうございます!

届きました!


届いたんですけど写真撮れなかったのでまた次回載せます!!


溶けてるチョコがとても可愛いのでずっとつけたいと思います:blush:




今日はりおんちゃんとご飯食べに行きました~




あきは抹茶好きなので抹茶食べたよ~!





明日はキッチンです!!


そしてイベントまであと少しなので沢山曲覚え中、、


イベントまでにあと2曲覚えて自分の周年当日までに、もう2曲覚えるので是非お待ちしてます:blush:


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


おかしょ~くん


本当にありがとね~!とても嬉しかった~!

沢山お話もしてくれてありがとう!

次はいつ会えるか分からないけど次会った時も沢山お話しようね!


もえみここあちゃん


モチベ高いのはいいことだ!

ここあちゃんに会えるの楽しみに待ってます!

あき、フルーツは梨が好きです!


とらおさん


オフショットです‪:blush:

来てくれるの嬉しいです!!!初のイベントなのでドキドキしてます!


なちゃん


なちゃんもおめでとう:tada:

招きで一緒にお祝いだね!

周年当日は沢山曲も増えてるので楽しみにしててね!

ありすぎてなちゃん悩んじゃうかも:face_with_hand_over_mouth:


デデンネさん


誤字してるのバレたし、ブログ更新してなかったので次会った時に怒られそうでビクビクしてます:crab:

ま!でも怒らないよね!!:rofl:

それでしろくまカレーいつ食べるんですか?2月で終わっちゃいますよ?


しののんくん


しののんくんありがとう~!

イベントまで後少しだよ!ドキドキだ~


にぎゅにゃんさん


お疲れ様です!

あきも会えて嬉しかったです!チェキもありがとうございました!また一緒に撮りましょ!!


あすにゃんちゃん


今日はご入国ありがとうございました!

あすにゃんちゃんに出会えて良かったです!

分からないことあったら気軽にあきに聞いてください!また沢山お話しましょう!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!