ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 いっぱいいっぱい感謝です!

いっぱいいっぱい感謝です!


こんばんは!!

大須招き猫前店のあきです!


23日えんじぇるイベント本当にありがとうございました!


沢山のご主人様、お嬢様達が招きに来てくれてお祝いをしてくれてとっても嬉しかったです!


そしてめいどちゃん達にもお祝いの言葉をいただいてとてもハッピーな日でした!


今日はえんじぇるイベントの感想と沢山の感謝の気持ちをブログに書きたいと思います!


伝えれなかった事とかもブログで全部伝えます!




あきの最初のイベントがあずきちゃん、らんぜちゃん2人と一緒にイベント出来たことがとても嬉しかったです。


らんぜちゃんはお姉ちゃんだけど冗談言えたりするくらい本当に1番仲良くてもはや親友レベルじゃないかってあきは思ってます!

お日様が安定してるのはらんぜちゃんのおかげなので感謝しても足りないくらいです!お日様はあきらんぜで広めたいの気持ちです!


あずきちゃんは本当に頼りになるお姉ちゃんでダンスは上手いのは当然なんだけど、あきが落ち込んでた時にビシッと気合いを入れてくれる言葉をかけてくれてたり、一人一人のめいどちゃんの事を思ってたくさんアドバイスを言ってたりしてるのを見て凄いなって思ってます!とても尊敬してるお姉ちゃんです!


あきは赤門のめいどちゃん達とほぼ同じ時期に入ってきて唯一招きに残って、最初はかなり不安だったんですけど、お姉ちゃん達にたくさん支えてもらえたり、親切に教えてもらったり、挫けそうな時もあったんですけど立派なメイドちゃんになりたいって強く思ってて、最初の頃よりは成長出来たんじゃないかなっておもってます!



あきは招きでたくさんの人にささえてもらえたり応援してもらえたりでここまで来たので招きで良かったなって思ってます!!



ここからはお礼です!


たくさんユニットライブ発動してくれてありがとうございました!!


めあちゃんとハレ晴レユカイおどったり

まるんちゃんとあくあ色パレット踊ったり

もえのちゃんとメロンソーダ踊ったり

らんぜちゃんとdown shout leaf踊ったり


このめいどちゃんとこの曲をユニットしたい!!ってあきのわがままきいてくれてありがとうございました!


とっても楽しかったです!!:relaxed:


やっぱりユニットはいいね:thumbsup:


そしてシャンパンもありがとうございます!


しょーくん!



お祝いしてくれてありがとう!

あきのために一生懸命考えて1688ぽんしてくれて本当にありがとう!

初めての1688だったので嬉しかったです!



ここあちゃん!


プレートもシャンパンもたくさんありがとう:sob:そしてまさかのタペストリーも嬉しかったです!可愛く撮るので楽しみに待っててください:blush:


なちゃん


お祝いのバルーンありがとう!

初のイベント乗り切った!楽しかった!

これからも頑張ります:muscle:沢山お茶爆もありがと~!



なおくん





可愛いお花ありがとうございます!

なおくんからお花貰うの2回目!とても嬉しいです!お花と一緒にお写真も撮れたの良かった!


本当に沢山ありがとうございました!

来年の2周年も今よりも成長してたらいいなと思ってます!


28日が1周年当日です!



さいごに


まるんちゃんとお写真撮りました:blush:


イベントおつかさまの気持ちで私の好きなキャラが鯛焼きとコラボしてたのでお写真撮りました:blush:



コメ返はまた次回まとめてします!!

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!