ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
いっぱいいっぱい感謝です!へのコメント

スーパーマン

あの、

にゃんちゃん好きそうとかいうなや〜

恥ずかしいわ、

☆もえみここあ☆

あきがきた あきがきた どこにきた

もえもえ にゃん にゃん


もえみ です





おむライスの作り方

みたいな動画が流れてきて


それ見て適当に

つくってみた

けど、けど、、けど、、、


おむらいすや さん

いったことなくて

本物のを おむらいす

食べたことないから

味が再現できてるかは

なぞ

おいしかったから

それでおっけー

☆もえみここあ☆

いつも素敵と言える日まで

こんにちわん もえの です






今日も元気だね

またもも いただいてしまた

しあわせかっ


おいおい、


まあでも


ちょっとこの天気にやられて


ちょっと一眠り、、と思ったら

ふた眠りくらいしてしまっていて


明日は晴れるね!!


少し気温は低めだけどね

なちゃん

.

あらためて、あきちゃんイベントお疲れ様でした!
1周年おめでとうˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
バルーンもかわいいね( ᴗ ̫ ᴗ )
当日行けなくて悔しかったのでお茶爆5個も投げてて驚かせてごめんなさい(笑)
ゆちゃんにお願いしたチェキ見せてもらってニッコリしましためっちゃかわいい〜!!
周年当日は入国予定なので、この前撮らないってなった今日のラッキーカラーチェキ絶対お願いするんだから!(笑)
ちゃんとお祝いしようねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
なちゃんも今日お仕事がんばる!あきちゃんもお給仕頑張ってねദ്ദി^._.^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした!
いっぱい盛り上がったね

ライブいっぱい出来て良かったね

ゆいと

お疲れ様でした!

あきさん、先日のイベントお疲れ様でした♪
当日に入国してお祝いすることが出来ないので、残念ですが僕も遠くからお祝いしています‼︎

ひろき

イベ

イベント当日すごい輝いてたよ
かっこよかった

デデンネ

にょっす

あきさんの1周年当日に向けてエールを送ります

あきさん
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

これにはあきさんもニッコリ( ´ω` )

しののん

しののんから˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

あきちゃん!おつにゃんです!!(´˘`*)
そして……1周年ほんとにおめでとう!!
凄く凄く頑張ってるね!!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
ライブユニット凄く凄く素敵だった!!٩(ˊᗜˋ*)و♪
あきちゃんの、いつもまっすぐ、 誰よりも丁寧に!
お給仕してる姿にはいつも 凄いなって思ってます!
2周年も 一緒にお祝い出来たら 本当に嬉しいです!"(∩>ω<∩)"
あきちゃんらしく、 お給仕頑張ってね!

とらお

1周年おめでとう(^o^)

ギガントオムライスやバーチャルお願いツイキャスや、昨日のことみたいに思い出します。よく1年頑張ってくれましたね(≧∇≦)bブログにも書いてあったけど招きにはあきちゃんだけだもんね。とらお的にはみんな同期だと思ってるよ。いろいろあると思うけど継続は力だよ。あきちゃんが証明してると思います。これからもマイペースで、あきちゃんが楽しみながら頑張って下さい。とらおはほぼお日様ばっかりだから、これからもよろしくねm(_ _)m

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る