ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
招き10周年✨️へのコメント

ゆいと

オトナカワイイですね

あきさん、返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )
あきさんのオトナっぽい服装を普段見ないのでとても新鮮でめっちゃカワイイですねΣ੧(❛□❛✿)
あきさんの私服姿もっと見たいのでブログにいっぱい乗っけてくださいね٩( 'ω' )و

デデンネ

しろくまカレー大好き



あきさんこんにちは

オフショット最高です、感動しました!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私もついにVIPになりました
✌︎('ω'✌︎ )ヤッター

これにはあきもニッコリ
ヾ(´ε`●) ノルンルン♪゚

VIPカード届いたら裏面の左端3cmくらいあきさんのために空けとくからお絵描きしてよね
((´^`*)プイ

忙しい時期が続くので会いにいく頻度は落ちますが会えたらよろしく!
( ^ω^)

☆もえみここあ☆

そうさ僕らの夢 ひとり見るものじゃない

ごきげんよう  もえの  です





おまんじゆうちやんとおもちちやん
3日日朝と夜1回は食べてるよ
おいしいからくせになるよね


しんかんせんよりきかんしやのほうが
私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから
私駅と駅通過するのはすきではないんだ
かいそくやきゆうこうもだめなんだ



ちえきとるの 緊張するね
でも大好物たこやきはたくさん好きだ




さて あしたは 歯医者さんの日
歯は大切にね
虫歯はイヤだから
歯医者さんの帰りは英語教室なんだ
英語難しいよね

☆もえみここあ☆

太陽のkomachi-Angel

こんばんわに  もえの です




 
友達と

ふあふあパンケーキ

食べに行ったよ

台湾カステラに近い感じの

ほんまにふわふわ生地やったよ


こんなかんじ この状態から

しぼんじゃうから

賞味期限1分とかかも

クレヨンしんちゃん

あき、好き。(笑)

ありがとう。(^.^)
そんな事言う子、好き。(笑)(^.^)
来てくれるだけで、嬉しい。
コメント貰えると、励みになる。
良い言葉だね~。(^.^)

次会えたら、グー?
あっ、パー!(笑)
何か、違うな?
あっ、そっか!
チョキや!(笑)(^.^)
チョキ取るからね。(笑)(^.^)
それを言うなら、チェキ撮るからねやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

こう言うコメント送るとね、「つまらないから、やめて!」って言われた過去があるよ。

あきは、優しいね。(^.^)

これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

☆もえみここあ☆

起きてー

ごきげんよう  もえの です



スイーツ

白玉あんみつと

くずもちプリンと

あとは フルーツたつぷり

おいしかった

しののん

しののんから˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

あきちゃん!おつにゃんです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
招き10周年ほんとにおめでとうだよね!( ˶>ᴗ<˶)
そして、本当にあきちゃん!1周年おめでとう!!
いつも頑張ってる! 自信持ってね!(´˘`*)
めあちゃんとご飯いいね!
お互い癒されるし、面白いから 楽しそう!!
大人っぽい服 めちゃくちゃ似合ってる!!
春になると服買いたくなるのわかる!"(∩>ω<∩)"
あきちゃんが素敵な春を迎えられるように!˙˚ʚ( *´∀`*)˙˚ɞ˚˙

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )

お姫様になれたなら良かったです^_^
いやほんとなちゃんのコミュ障ぶりを発揮した授与式だったねт  ̫ т笑 次の授与式までには頑張って喋れるようにするね、、^_^
ラッキーカラーチェキね、全色揃えたい〜!
毎回お願いしようかな、、^_^

開封式楽しみだねぇ^_^
あ、そういえばVIPギリギリ()なれたので届いたらおえかきしてほしいですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
あきちゃんお給仕頑張ってね〜!!なちゃんもお仕事がんばります^_^

とらお

大人〜(^o^)

私服可愛いね〜(^o^)10周年に立ち会えるなんて本当に貴重な経験だから良かったね(≧∇≦)bとらおも10周年目指して頑張るよ(^o^)

けんご

こんばんは!

あきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めあちゃんとご飯行ってきたんだね♪春も近いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪俺もあきちゃんとのお話楽しいからね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る